2015年8月15日土曜日

Silvio Grand and Irene Chen

あの人、見てん

せやろ?

あんた・・・もしかして・・・

はっは~ん

いや、だからね・・・

ってなカンジでした

今回シルヴィオとはこのフォトセッションでのみの共演となりましたが
私の引退に一番強く反対したのは、彼でした。

カメラマンの吉村さんの魔法で
楽しいフォトセッションになりました。


吉村さん!
次はSilvio と京都の紅葉でタンゴフォトセッション!
どないでっしゃろ?

フォトセッションというのは
演者の実力が如実に出るものです
目力
全身からの空気コントロール

シルヴィオが私の引退に強く反対したのは
これらの写真を見たから、らしいです。
とりあえず芸暦37年
にじみ出てはいますわな



0 件のコメント:

コメントを投稿