2015年7月6日月曜日

Mission Interview



Mission Day 3では

下道純一さんと河内知子さんが、山岡周平さんと うつみちはるさん に突撃インタビュー!



下道純一

ミッション・エージェントの一人

おとなしそうに見えて、実は百戦錬磨のキャリアを持つ

ダンサーでミュージカル俳優

人情に厚くそして、情熱的・・・きっとチームの中で一番、熱いのは彼!とプロデューサーは迷わず、最初のインタビュー・ミッションに彼を指名した。はじめてのハズのペアダンスでそろそろ、頭角をあらわしつつある。今後の動向が見逃せないキャスト

河内知子
くわちともこ と読む
元A級のラテン競技選手 日本をしょって立つと期待された実力派ラテンダンサー
強いラインと柔らかいフットワーク、アルゼンチン・タンゴは初めてながら、そのレッグアクションの美しさは隠せないね・・・とプロデューサーが絶賛しているダンサーの一人。ミッションではやや控えめだが、それでもやっぱり、「クワチはココっ!」とすぐにスポッティングできる。

1 件のコメント:

  1. 河内知子です!!
    すみません💦💦
    私の名前の読み方は、(かわちともこ)です(笑)
    どうぞ宜しくお願い致します!!

    返信削除