2015年7月22日水曜日

シルヴィオ・グランがあなたのミロンガに?!

2015年8月3日夜~8月5日夜 東京にて
ミロンガをなさる方はいらっしゃいませんか?

そのミロンガを、このたタンドラゴ・サイトで宣伝しませんか?
タンドラゴでは素敵なミロンガのご参画をおまちしております。

ご参画いただいたミロンガから
スケジュールを選んで、シルヴィオ・グランを派遣いたします
ショーはできませんが、彼がミロンガに参加することで
彩を添えることは間違いありません。

海外からもお客様が見えますので、
タンドラゴ・フェスティバルのミロンガ
エル・サロン」だけではなく
日本のミロンガをお楽しみになりたい方はいらっしゃると思います。

シルヴィオは参加できないですが
8月10日以降8月16日までのミロンガも、このサイトでご紹介いたします。

掲載料は無料
Googleアカウントがあれば、どなたでもご参画いただけます。
ご自分で記事を書いていただけますので
とてもお気軽です。

<ご参画の条件>
① エル・サロンの周知にご協力ください
 ・ フライヤーの配布
 ・ チケット予約のお取りまとめ(10人お取りまとめから、20%のマージンバックをさせていただきます)
② シルヴィオと同行女性二名までの参加費をご免除ください
③ご投稿の記事はできるだけ広範囲に拡散してください

<ご参画方法>
1)info@tandrago.com にGmailで「タンドラゴ参画希望」とお書きくださり、簡単な自己紹介をお願いいたします。
2)返信で、タンドラゴ・オフィシャルブログの「投稿権」への招待が届きます
3)お好きなように、ミロンガの告知をお書きください。
========
[絶対お願い!]下の★の条項を必ずお読みの上、お申し込みください[絶対お願い!]
========
★ 投稿権は11月10日まで有効ですが11月11日には投稿権を無効化させていただきます。
★ タグ付けは弊社で行います
★ 公序良俗に反する内容、タンドラゴ・フェスティバルそのもの、出演者、あるいはスポンサー企業を侮辱するような内容はご遠慮ください。このような行為が会った時は罰金として3万円申し受けます。
★ タンドラゴ事務局が必要と判断したときは、無条件で削除させていただきます。
★ タンドラゴ・フェスティバル直営イベントと日程が重なる、利害関係に侵蝕する内容の投稿は大変申し訳ないですが、削除させていただきます。

お申し込みの時点でこれらの条項にご同意いただいたものと判断致します。

たくさんのご参画をおまちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿