2015年7月3日金曜日

自己紹介!!

初めまして!「ミッションインポッシブル」に参加している下道純一(したみちじゅんいち)です。ダンサーです( °∇^)]主にミュージカルのお仕事をしております(*´ω`*)

今回は初タンゴということで緊張してましたが、振り付けのユージーンさん含め、皆様あたたかい方々ばかりで、楽しくリハーサルさせて頂いております(*´∀`)


しかし、もうリハーサル7回の内の3回が終わりました!Σ( ̄□ ̄;
早い!早すぎる!確かにミッションインポッシブルだ(笑)

このミッションをどこまでclearしているか、是非会場で確かめて下さい!
まー勿論allclearするつもりですがね( ̄▽ ̄)ゞ(笑)

1 件のコメント:

  1. 下道純一さんは関西公演でも出演されますよ!^^
    先日のミッションではリポーターも初体験!

    返信削除