2015年6月17日水曜日

デトックス・ウォーターやってみることにした

おはようございます。
タンドラゴ・プロデューサーの
アイリーン・チェンです^^
ずっと思っていたのですよ・・・
Sony Plazaに置いてあるこのボトル

おばちゃんは・・・思った
「な~んやこりゃ
水いれるんやったら
水筒でよかんべ?!
このストロー洗うの
往生しまっせ・・・」
でもおばちゃんは甘かった・・・
これは

デトックス・ウォーター専用のボトルだったのです!
先ほど
MBSの「ビビッド!」でやってました

いや、だめね・・・テレビみないと・・・

デトックス・ウォーターとは
薬膳水のようなもので・・・
薬膳水は・・・まずそうなのですが
フルーツを使うのでおいしそうで
おっされぇ~な感じの
効能機能つきのお水なのです・・・

ほら、おっされ~
涼しげできゃわいい!
アイリーンは「きゃわいい」とか
フリルとか
レースとかと同じぐらい
ダイエットとは無縁ですが
シミが気になる、おとしごろ

あら・・・フォ~(招霊術)
でもない。
ガチフォーのわたし。

すごく気になるのが
出産の時に大量発生した
シミとソバカス・・・
キャンディ・キャンディと張り合ってます。
(ここも招霊術?)

DHCのエルシスホワイトとはずっとお友達
これはすごくいいのです。
すごく即効性があって、飲み始めるとすぐにうっすら
シミが薄くなります。
↑クリックしたら購入サイトに飛べるよ!

でも、なんか完全に消したくなってきたのです
デトックス・ウォーターには
美白効果が期待できるレシピがあるので
やってみようと思います。

明日からミッション組が始動いたしますが
彼らは6週間でタンゴ習得できるか大会
プロデューサーの私は、
自宅で、シミ消せるか大会

まけないぞ!ミッションチーム
チミたちのタンゴが早いか
私のシミ消えが早いか

さぁかかってこいや~~~~~!
(無駄な闘争心)

ってなわけで、ボトル買うとこから・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿