2015年6月12日金曜日

クラウド・タンゴ?!「スーパー・パートナーズ」

タンゴの最大の魅力は即興性で
タンゴは言語を超えた、至上のコミュニケーション タンゴがあれば、例え言葉が通じない相手であっても、わかりあうことができます。
しかし、それはあくまでも「社交」の段階のこと。
「ショー」となれば少し話は別です。

イタリアに住むアルゼンチン人のタンゴスター シルヴィオ・グラン
日本の東京に住む日本人の セミプロの女性ダンサー MIDORI
日本の新潟に住むウクライナ人のアマチュアダンサー オルガ

シルヴィオMIDORIシルヴィオとオルガ・・・どんなに卓越した技術があっても
たった4時間で、ショーを組み立てるのは無謀です。
でも、タンドラゴ・フェスティバルでは、「心がつながっていたらできる!」という信念のもと、プロジェクトを始動しました。時差と距離を埋めるものがあれば、心を通わせることができるはずです。そして、4時間でショーを作るという神業を、成し遂げることができる!

3人の共通項は明白です・・・「タンゴ」
あとは、国籍、ステータス、居住地、言語これらの「違い」を埋めるもの
それは・・・クラウドです。
3人のダンサーはGoogleのクラウド・システムを駆使して、事前のコミュニケーションと、イメージ・トレーニングを行います。
そして万を辞して、8月日本で対面を果たすのです。
クラウドはダンスをもつなぐ・・・不可能を可能にするクラウドのスペック

これはまさに、クラウド・タンゴなのです。

SUPER PARTNERS
出演

SUPER PARTNERS
出演

0 件のコメント:

コメントを投稿