2015年6月24日水曜日

美龍雅ライフのすすめ; 龍眼チャイでスッキリ頭脳チャージ!

べつに、どうということも無いですし
絶対なんとかなる!と思っているのですが

私には「若年性アルツハイマー」の疑いがあります。
現段階では判別がつかないのですが
お医者様も私も
毎月、MRとのにらめっこです。

近親者に発症したので念のため
調べたのですが・・・
なんだかグレーゾーンな
タンドラゴ・プロデューサーの
アイリーン・チェンです

しかしながら、叔母が
アルツハイマーの専門家で
発症した家族も私も絶対なんとかなる!
って信じてます。

まぁ、ちょっとした自己努力のつもりで
実践していることの一つが
「龍眼のチャイ」です。
オカルトちがいますよ!

なんか私が言うと大きな釜の前で
ドラゴンの目を煮込んでる様子が
すぐ思い浮かんでしまうでしょうけど
ちゃいまんで~っ!

龍眼というのはフルーツです
ライチに似ています

私の仕事はどちらかというと体力ではなく
頭脳勝負で
一分間に発生する何百というタスクを
いかに整理するかなんですよね

息子もまだ小さいですし
彼をどういう形だろうと
失うわけにはいかないですしね・・・


小さな努力でも
せずにはいられないわけです。

それで、
これストロールを下げ
脳の働きを活性化させる
龍眼を心がけて摂るようにしています

小さい時から祖母や母が作ってくれて
大好物だったのですが
日本ではなかなか入手できませんでした。
いまは、なにかと便利ですぐ手に入りますがね・・・
https://youtu.be/wjG5QyAGwiY
スライドショーでまとめましたので
ぜひご覧下さい

マサラチャイの粉も最近はどこでも売ってますが
うちは北野のオーガニック・インド食材の店
Zest Foodsが大好きです
http://www.zest-foods.com/


こうやって、チャイ・コンセントレートを作って
飲みたい時に、ミルクを足して
いつでも飲めるようにしています^^

みなさまもお試しくださいませ★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿